センちゃん、ママになる~専業主婦の子育て&食べ歩きブログ~

初マタアラサーの子育てエッセイ漫画&食べ歩きレポブログです。

言われたかったアノ言葉

まいど!

センちゃんです(ง ˙ω˙)ว

 

妊娠中と言えば…

あのセリフですよね!

 

f:id:kosozdatesenchan:20190329194100j:image

 

 

ドラマやマンガでよく聞くあのセリフ。

1度は言われてみたかったんですね~笑

 

 

でも旦那さんからは

1回も言われず、

友達から言われました笑。

 

 

何だか悲しかったので

旦那さんにもお願いして

言ってもらいました!

(そこまで言われたいのかよw)

 

 

あと言ってみたいセリフの候補としては

 

 

「私、できちゃったみたい。」

 

 

伝説のこのセリフですね。

 

 

 

まぁ、旦那さんとともに妊娠検査薬を

買いにいって調べたから、

結局言う機会は無かったんですけどね!笑

 

 

 

皆さんは何か

憧れのセリフありますか?(*´∀`)

 

 

 

☆センちゃん☆