センちゃん、ママになる~専業主婦の子育て&食べ歩きブログ~

初マタアラサーの子育てエッセイ漫画&食べ歩きレポブログです。

子育てプチショック体験【オムツ替え①】

まいど!センちゃんです!

お久しぶり過ぎてすみません( ̄▽ ̄;)

 

今回は、子育て中における

プチショック体験を漫画に描いてみました。

 

 

 

f:id:kosozdatesenchan:20200410132205j:image

 

 

 

f:id:kosozdatesenchan:20200410132215j:image

 

 

 

f:id:kosozdatesenchan:20200410132233j:image

 

 

 

f:id:kosozdatesenchan:20200410132238j:image

 

 

 

オムツ替えしたばっかですぐ、おしっこorうんちされたらマジか!って思いますよね。笑

 

 

1枚10円ちょっとなんですが、

それでも塵も積もれば、みたいな所もあるし

かなり損した気分になるという…。\(^o^)/

(貧乏性なんです…汗)

 

 

皆さんも毎日のプチショック

笑い飛ばしていきましょー!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(*´∀`)

 

 

センちゃんでした♪