センちゃん、ママになる~専業主婦の子育て&食べ歩きブログ~

初マタアラサーの子育てエッセイ漫画&食べ歩きレポブログです。

胎児ネーム2

まいど!センちゃんです(*´∀`)

 

 

胎児ネームが決まって数ヶ月後、

夫が急に語りだしましたw

 

胎児ネーム①はコチラ↓

胎児ネーム - センちゃん、ママになる

 

 

f:id:kosozdatesenchan:20190403214720j:image

 

 

f:id:kosozdatesenchan:20190403214744j:image

 


f:id:kosozdatesenchan:20190403214754j:image

 


f:id:kosozdatesenchan:20190403214748j:image

 


f:id:kosozdatesenchan:20190403214740j:image

 

 

夫はバリバリの関西人なんですが、

話を盛って話したり、ボケたりする時に

めっちゃドヤ顔をするんです。笑

 

 

 

私は関西出身では無いので、

関西人のそういうところ大好きだなぁと

思います!(*´∀`)

(この時は冷たくあしらいましたがw)

 

 

 

でも、最初にポンちゃんって決めた時、

明らかに思いつきで決めてた感があったのに

何故後からドヤ顔で由来を語り出したのか。

 

 

 

真相は夫にしか分かりません。笑

 

 

 

夫の言う通り、

ポンっと産まれてきて

安産であって欲しいなぁと思います!

 

 

 

頼むよ、ポンちゃん♪

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

コメント、スター、読者登録等々してただけたら泣いて喜びまーーーす!!

 

 

センちゃんでした(*´∀`)

 

 

 

☆センちゃん☆