センちゃん、ママになる~専業主婦の子育て&食べ歩きブログ~

初マタアラサーの子育てエッセイ漫画&食べ歩きレポブログです。

つわりの開始

まいど!センちゃんです(*´∀`)

 

今回も妊娠マンガシリーズ!

妊娠6週目に入り、

急にその日はやって来ました。

 

f:id:kosozdatesenchan:20190329132029j:image

 

昨日までは食べられたラーメンが

油っこくて気持ち悪い…。

 

 

頭では食べたいと思うけど

体が油っこいものを

拒否するんですよね~( ̄▽ ̄;)

 

 

食べるのが好きな私は

食べられないことがストレスで

悔し泣きしてました。笑

 

 

【食べられなくなったもの】

・ラーメン(インスタント系も)

・パスタ

・ウインナー

・焼肉

・揚げ物

・卵かけごはん

・辛いもの

・たこ焼き

・お好み焼き…etc.

 

 

 

【やたら食べるようになったもの】

・シーチキンマヨネーズ

・うどん

・そうめん

・ざるそば

・ハンバーグ

・黒酢ドリンク

・ブロッコリー

・アイス…etc.

 

 

 

こうやって並べると

やはり、体に悪そうなものが

食べられなくなってますね。笑

 

 

 

お肉大好きなんですけど、

お肉類は何故かハンバーグだけしか

食べられなくなりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

私あまり甘いものは

食べないんですが

アイスがやたら食べたくなったのも

なんだか不思議でしたね~。

 

 

 

お腹の子の好みかしら(ง ˙ω˙)ว

 

 

 

 

生命の神秘だわぁ

(いつも思うやーつ。)

 

 

 

☆センちゃん☆